微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ペンタブレット♪

2021-08-03 20:37:57 | メディア・ 日々・色々

焼けつくような暑さ続き、

でも、日本の選手の皆さんよくがんばってますね♪

液晶ペンタブ13.3を買ってみたけれど・・・

ペンタブレットでデジタル絵画を描いてみようというか、

ボケ防止にも、どんなふうに使えるのか面白そうなので思い切って買ってみました!

年寄りは小さい画面だと目がおかしくなるのでちょっと大きいサイズにしました!

が、、、?、が?

まだ箱を開けてみたばかり・・・ちゃんと使い切れるのかな?

 

◎!(^^)!◎=!◎***

 

それから、、、

マクロ撮影には便利なコンデジも最近はいつも落としてばかりで、

あちこち壊れて、ついにいつの間にか勝手に電源が入るようになりました。

もう、、、危ない危ない!!!

というわけで、シンプル操作でとても安くてとても軽いのに買い換えました。

あ、それから、、、

壊れたと思っていたプリンターが何とか復活したのは有難かったです。

ほんとに~やれやれです!(^^)!

 

関係ありませんがニャンコの絵(^^♪

◎!(^^)!◎=!◎***

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心がお有りなんですね!(*^^)v (himesijimi)
2021-08-04 06:47:55
おはようございます・・・
以前からそう感じてはいましたが、微風さんは絵心がお有りの方なんですね!(*^^)v
猫ちゃんも、ササッとお描きになったのでしょう!
・・・ああ、ええねぇ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の顔も是非一度描いて頂きたいわぁ~~~( ´∀` )
・・・えっ・・・分からん?
・・・ははっ( ´∀` )
・・・若い頃の私は、あるタカラジェンヌの面影に似てるんですよ・・・
(と口にしたら、ファンの方々に叱られるなm(__)m)
返信する
Unknown (微風)
2021-08-05 16:59:27
himesijimiさんこんにちは。

私の知人にも宝塚ファンの人がいますよ♪
鹿児島から親子で見に行くくらい熱いです♪

私も八王子にいた時に宝塚で一回、
鹿児島公演も一度見た事がありますが、
ほんとうに華やかですよね(^^)/♪
返信する

コメントを投稿