微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-08-07 17:29:52
微風さん こんにちは~

本当に・・何もかも異常づくめの生活です
こちらには、ニューヒーローが出現で、何か楽しい事が起きそうな予感!
それにしても、微風さんの好奇心と実行力は、若さの秘訣ですね!
見習わなくっちゃ(^^♪

雨乞いダンス・・頑張っておきますね(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-08-08 14:20:57
コロナが治まって元の生活に戻った時には、、
と言っても、おう元の生活には戻れないですよね!

ku-tanさん年寄りはもうついていけそうにない、
いぜんとは違う時代がやってきそうです。


パソコンに入っている画像処理やお絵かきソフトでもデジタル画を描けます~ペン旅勝ったまままだ何も進んでいません!(^^)!
そろそろ手を付けなくちゃ・・・です!
雨ごいダンスをありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿