微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

アラレちゃん風イラスト♪

2024-03-25 20:32:47 | 絵 やイラスト 

イラスト描いてみました!

アラレちゃん風のイラストです♪

上のイラストは耳にかけるテンプルの部分を描いていなかったので

書き直して新しくアップしました 

 

 

 

娘が中学生の時に先生からアラレちゃんに似ているといわれて大喜びしていました(^^♪

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜の花が咲いた(^^♪菜の花... | トップ | 春の雨風の片隅で、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2024-03-26 09:24:51
ワァー!
あられちゃん!
うまいですね👍👍👍
かっこいいです。

鳥山明さん、もっと漫画を描いてほしかったですが残念です。
家のいとこの旦那さんが学校の先生で、鳥山明さんが高校の時の担任だったそうです。
この頃から漫画ばかり描いている生徒でまさかこんなに有名になるとは思わなかったと言ってたのを覚て
ます。
返信する
Unknown (微風)
2024-03-28 20:41:27
そうなんですか~スゴイですね!!!
インパクトのあるストーリーや可愛いアラレちゃんの強烈なキャラクター度と素晴らしい絵にはまって、娘のを横取りしながら楽しんでいましたよ!
鳥山明さんも大好きした♪

描けそうなのにいざ描いてみるとあれあれ?
なので アラレちゃん風? にしました!
返信する

コメントを投稿

絵 やイラスト 」カテゴリの最新記事