微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

僕の世界へようこそ・・・♪

2019-12-29 14:01:21 | 鹿児島の風景・自然写真

 

隣の異空間♪

 

 

 

僕の世界へようこそ♪

え、

あなたは、、、だ~れ?

 

 

☆彡

(^^♪

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の庭 | トップ | あの眼差しがよみがえる・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2019-12-29 14:53:05
こんにちは~

暮れのご挨拶の後の内輪のお話です!

微風さん・・考えましたね~~
今度は「影絵」遊びですか?~

異空間の僕の世界のあなた・・は居ないんじゃないですか?
居て欲しい願望が幻影となって・・
うふふ・・それは私の認知症のことでした~~

真面目に・・2枚目の異空間のあなたは・・
洗濯棹に残されたピンクリップかな?

最近のブログは文字色も変えられる業物ですね!
文字の中央揃えもバッチリで~す


返信する
Unknown (mugcup)
2019-12-29 22:12:01
とってもウエストの細い異星人が
物干しの上で項垂れてる…

彼に何があったのでしょう ^^
返信する
Unknown (微風)
2019-12-31 00:11:45
ku-tanさんいつも棹と仲良しの洗濯ばさみ・・・そうです♪
文字の色や形など色々たくさん用意されているんですよね!

たまにはページ全体をアートな絵本のようにアレンジしてみようかなと思っているのですが、、、
来年こそ思い切り楽しんでみましょうか~♪
返信する
Unknown (微風)
2019-12-31 00:21:08
mugcup さん、いつもその辺に異星人がいるんですよね(^^♪

もしかするとほんとは異星人なんでしょ?
と遊んでみると、、、
いつもの何でもない日常も意外と面白いかもです♪

楽しいコメントいつもありがとうございました、来年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事