微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

冬の庭

2019-12-25 00:07:55 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

小さな庭と花壇に冬の色が輝いていました♪

 

 

 

 

 

2019/12月

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣・・・短い物語 | トップ | 僕の世界へようこそ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮れのご挨拶! (ku-tan)
2019-12-26 21:19:56
こんばんは~

穏やかな冬の日のお庭の色、見せて頂きました
植え過ぎ・・なんて思っちゃいますが、其々が主張していい雰囲気ですね~
この中で越冬できる虫さんはシアワセモノね!
私も持ってるお花に出逢えて・・なんか嬉しい~

今年も楽しく過ごさせて頂き有難うございます
来年もよろしくね(^^♪
返信する
今年も終わりますね・・・ (微風)
2019-12-28 11:08:46
ku-tanさん鹿児島も寒くなました~ブルッ、、、

いつも声をかけてくださって励ましていただきありがとうございまた♪

今回は年越しの準備は何もしていません・・・一か所くらいはきれいにしようかな~程度です!(^^)!

何時も素敵な背景や画像、文を楽しませていただきながらスルーしていまいごめんなさい!(^^)!

最近W10のトラブルで四苦八苦していますが、、、
来年も頑張りますのでこちらこそよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事