微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

輝くクモの糸♪

2021-07-03 21:06:45 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

庭の片隅でクモの糸が輝いています♪

風に揺れて光を浴びて、、、

何てステキなんでしょう♪

細いクモの糸に風が来るのを待ってみました♪

まだちょっと小さなクモさんの網ですが、

ちょうど木陰で木漏れ日が当たり、

時々吹いてくる風に揺れながら輝くクモの糸がとても幻想的です♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けを待つ窓辺♪ | トップ | ニャンコの花束♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-07-04 17:32:40
こんにちは~

突然・・大雨になりました
でも空は明るいです・・油断は禁物の雨空です

蜘蛛の糸のファンタジーいつも素敵に撮られますね
私も、昔は大いに興味あったのに、最近は心が縮こもっていけません
微風さんのシヤターで楽しませて頂きました(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-07-05 20:41:13
ku-tanさんのまわりの雨は大丈夫だったでしょうか!!
テレビのニュースであんな大きな災害に驚いています。

日本の地形は免れないとしても、
土地開発の場所も大きな問題ですよね!

クモの糸の写真、、、
ピカピカキラキラ感が最近はちっともうまく写せませんが、
見るのは大好きです(^^)/
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事