微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ニャンコの花束♪

2021-07-05 20:41:38 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

テーブルの上に小さな花束を飾ってみました♪

 

真ん中に草の束を持ってくることはあまりありませんが、

ニャンコが好きだったイネ科の草が主役です!

ニャンコのために庭の一か所に集めて植えておいたイネ科の植物です。

ニャンコを庭におろすといつも一目散に草のある場所へ走っていきました!

 

時々ニャンコがかじっていたイネ科の草と、

セイヨウニンジンボクの花や庭で摘んだ花を小さな籠に入れてみました。

もちろん、キャットテールもね♪

ニャンコも喜んでくれるかな♪

 

写真は、転がりながら豪快に笑う猫のおもちゃと、

日付を毎日書き換えてイラストは時々書き直す、手作りの日めくりカレンダー♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くクモの糸♪ | トップ | チップ君のおしゃれなティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-07-05 21:49:08
こんばんは~

テーブルの上の花束・・あり合せ感がいいですね~
ニャンコちゃんを飼うといろんな事に気づくのですね
消化を助けるために草を食むのですよね!

猫のおもちゃと、イラスト・・ほっこりです(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-07-07 19:59:21
ku-tanさん
わが家の猫はお店で売られている猫の草は見向きもせず、
庭に生えてくる草がお気に入りでした♪

おまけに猫が大好きだというマタタビも苦手でした。
猫も色々ですね!

豪快に笑って転がるドラネコのおもちゃには、
ほんとうに癒されたいます(^^♪
返信する

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事