微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

梅雨明けを待つ窓辺♪

2021-07-02 20:33:58 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

窓を開けて、、、

置物のワンちゃんも梅雨が明けるのを待っています

窓辺に飾るお花はやっぱり涼しく爽やかに・・・

庭のあちこちから摘んだ草花で。

外の景色を背景に、

窓辺の花空間の花あそびはーーー

アジサイの葉

咲き始めた赤い千日紅

ノシラン

セイヨウコバンソウ

お気に入りのワンちゃんの置物♪

あれ~、、、網戸を開けるの忘れてしまいました!(^^)!

 

 

 

 

今シーズンお花屋さんにも色とりどりのお花があふれて、

外から眺めるだけでも幸せになりますネ~(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリと雨に輝くコガネムシ♪ | トップ | 輝くクモの糸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事