図書館うなり

うな。

彼岸花と駿河蘭♪。

2013-08-17 | 我が家の花とか鉢とか

P1020878

 我が家の彼岸花、彼岸でなくお盆に見ごろに♪。

 オボンバナ?。

 巾着田で数年前に買った球根です。

P1020891

 そして数鉢あるスルガラン、今年は当たり年♪。

P1020882

 ものすごく暑い中、ものすごくたくさん咲いてます♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花♪ (えみーる☆彡)
2013-08-26 21:30:05
あーもう彼岸花の季節なんですねー
今年は暑いので高麗の彼岸花も遅いかなと思ってましたが、
ここのところ涼しいので早まりますかねー。
花は意外と見頃の時期が短いので難しいです(^^ゞ
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-08-26 21:57:34
巾着田、あと20日くらいですかねえ。楽しみです。花の見ごろと、見たいお祭りとか重なると、ついついお祭りを選んじゃうので、見ごろを逃がしちゃうのでした(^_^.)。
返信する

コメントを投稿