図書館うなり

うな。

昭和記念公園は紅葉まっさかり♪

2008-11-17 | サイクリング
P1380576


 人生初の昭和記念公園♪。紅葉しまくりでした♪。


P1380583


 立川口から入ってすぐのイチョウ並木♪。


 いきなり見頃です!!。都心ではまだまだ緑、山でも緑なんですけどね。


P1380676


 ここのイチョウ並木、なぜかすべて上の方を切りそろえています。不思議。



P1380679


 ヘリコプターですぱっと剪定?。


P1380591


 ぎんなんもたっぷり♪。


 あちこちでぎんなんを拾っている方がいました。入場料分くらい軽く取れますね(^_^.)。



P1380606



 都心ではまだ緑色のモミジ、ここでは真っ赤!!。


 ここは別世界なんでしょうか?。


P1380613


 これでヘリがやかましく飛んでなかったら最高なんですが(^_^.)。



P1380631
  

 ふれあい広場のレストランでお昼ご飯♪。


P1380632

 おいしいパンと



P1380642


 1日限定10個の「カツサンド」♪♪。


 オーダーしてから揚げてくれます♪。甘めのソースが素朴な味となっています、と何かに書いてありました(^_^.)


 開園25周年記念ということで、25前の当時を懐かしむメニューだそうです。



P1380647


 昨日の雨がウソのように晴れて、ぽっかぽかぽか♪♪♪。


P1380686


 パークとレインには乗らずに、もちろんサイクリング♪。


 EZRAさんは、マイチャリ持参♪♪。


P1380694


 紅葉しまくりの中、まったり楽しくサイクリング♪。


P1380727


 もちろん、写真を撮りながらサイクリング♪


P1380729

 
 あかーいね。
 

P1380735


 ナンキンハゼですって。


P1380746


 昭島口のそばの「いちょう橋」のあたりにもイチョウ並木!!。


 どんだけー(死語っぽい)。


P1380796


 かなり神宮っぽいですね♪。


P1380770


 なぜだか朝顔も満開でしたが。


P1380772

 
 お花畑には謎のオブジェが(怖っ)・・・。


P1380790


 インディアン風のお花♪。あああー。


P1380850


 再び、自転車で移動、日本庭園を目指します!!!。


P1380855


 途中にモミジ。赤すぎるくらい赤いっすね-。びっくりです。


P1380869


 メタセコイヤまで紅葉、やはりここは別世界。


P1380888


 国営昭和記念公園の国営のにゃんこ(=^・^=)。


P1380892


 日本庭園、驚くべき紅葉!!!。


P1380895


 「こういう紅葉をみたいベスト10」が、そのまま一箇所で全部見れる感じです!!。



 Q「赤いモミジはありますか?」


P1380899


 「あるよ!」。



 もともと写真を加工するのはキライなのですが、何もしなくても赤いです。



P1380900


 フォトショップいらずの紅葉ですね♪♪。



 Q「赤と黄色のコラボ見たいんでど、ありますか?」


P1380906

 
 「あるよ!」



 Q、「竹林なめ紅葉なんてないですよね?。」


P1380903


 「あるよ!」


P1380953


 ほかにも、池とモミジ。


P1380957

  
 サザンカとモミジ。


P1380981


 あずまやから紅葉。


 などなど取り揃えています(^_^.)。



P1380989


 ただし、ヘリは常に飛びまくり(^_^.)。


P1390023


 紅葉を堪能しまくった後は、童心に帰り「こどもの森へ」。


P1390101


 とっても楽しい「霧の森」♪。


P1390036


 ぽんぽこマウンテン ふわふわドームは自粛(^_^.)。


 そんなこんなで、閉園時間近くまでまったり過ごしました。いつもの通り、写真たっぷり撮りました。またコネタ等で、そのうちに♪。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿