図書館うなり

うな。

二の酉、花園

2008-11-17 | お祭り見物
P1390254




 昨日は2の酉でした。


 新宿の花園神社へ行ってきました。


P1390184


 かに道楽なめ(^_^.)。


P1390180


 屋台もたくさん出てました、が、焼き鳥はいかがなものでしょう(>_P1390188


 べったら市も出てました。


 リュックを洗濯したばかりだったので、今回は買うのを自粛(^_^.)。


P1390198


 新宿っぽい提灯たち。



P1390196


 サマンサタバサ(^_^.)。


 そんなに混んでないうちにお参りをすませました。



P1390235


 そんでもって、ジャガバタ(^_^.)。


 次の日が健康診断なので、今回はこれだけです・・・・。



P1390236


 すみません・・・。五平餅も食べました・・。


 あと、からみ餅も(^_^.)。
 

P1390218


 そんなこんなしてるうちに、仕事帰りの方々が続々とやってきます。


P1390220


 境内は大賑わい!!。

P1390240


 屋台も大賑わい!!。


P1390227


 よー、よよよい、よよよい、よよよいよい。


 あっちこっちで、大きな熊手が売れまくってました!!!。


P1390237


 とにかくおめでたいものは、何でも熊手につけちゃいます。


P1390242


 お御輿♪



P1390249



P1390254


 五重塔♪。


P1390257


 ふくろう♪


P1390268


 横綱(^_^.)。


P1390261


 ただ、ここの場合、境内に熊手やさんと、屋台とが混在しているため、とにかくすごい香り、人も熊でもかなりいぶされます(^_^.)。


P1390273


 そんなこんなで、帰るころには、境内は大混雑でした!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿