図書館うなり

うな。

大雪の2月29日。

2012-02-29 | 我が家の花とか鉢とか
P1220789

 東京は、朝から大雪でした。

P1220816

 もちろんむいさー。

P1220822

 道にも雪が積もってたので、外に行くのはやめて、

 部屋の中で種まきしてました。

 ネットで珍しい種とかをたくさん買ったのでした。

P1220863

 まいたものは、どんどん芽がでて、部屋の中が菜園です(^_^.)。

P1220845

 蕾のついた冬咲クロッカスたちを部屋の中に避難させました。

P1220848

 寒い日とか、曇りの日は花は開きません。

P1220904

 でも、部屋の中があったかいので、開きました♪。

P1220900

 かわいいですね~。

P1220909

 じっくり観察♪。

P1220873

 あまりに暖かいとすんごく開きます。

 黄色なんて、開きすぎて反っちゃってますが(^_^.)。

P1220894

 さて、雪が降ってどこにも行けないので、ひな人形を飾りました♪。

 今年はいつもの部屋が使えないので、こじんまりとしてます。

P1220892

 ご隠居様、再婚?。

P1220876

 キャラメルコーンもひな人形バージョン♪。

P1220877

 どさくさまぎれに、キティちゃんも(^_^.)。

 明日は暖かいので、雪は溶けるでしょうね♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉焼き (ひかるり)
2012-03-01 08:39:13
ヒメリュウキンカが目玉焼きにならないと思ってたら、クロッカスが目玉焼きみたいだった。
テーブルの上、ガスコンロ見えるけど、
広いテーブルなんだね。
返信する
ひかるりさん、ようこそ (tyanmaru)
2012-03-01 21:46:26
広いテーブルを狭く使ってます(^_^.)。
ちょうどお鍋をしたのでした。
確かに目玉焼きのようになってますね~。こういう色のヒメリュウキンカが良かったんですね。
返信する

コメントを投稿