図書館うなり

うな。

六本木ヒルズのイルミネーション(22日)♪。

2012-12-22 | イルミネーション

IMG_0125

 12月22日、仕事帰りに六本木。

 ミッドタウンの青いイルミを見に来ました。


IMG_0127

 ただ、駅の中から大行列。

 青いイルミにいつ到着できるかわからない・・・。

 道路は全部封鎖されてます。

IMG_0129

 ともあれ、ミッドタウンの中に入っると、

 サンタのツリーがお出迎え♪。

IMG_0130

 小さいサンタがたくさんです♪。

IMG_0136

 中から青いイルミが見えたりしました(^_^.)。

 動画もどうぞ


 まあ、これで良しとして、建物から出てヒルズに向かおうとしたのですが、出口の目の前には大行列。

 警備員に「行列を迂回してくれ」といわれました。

 見たい人が行列に並ぶのは当たり前だとしても、見ない人が迂回させられるのはどうしてでしょう。

 たまたま嫌な警備員に当たったのでイラッとしながら歩きます。


IMG_0148


IMG_0160

 まあ、六本木ヒルズに着いちゃってからは、そんな気持ちもフットンでたのでしたが(^_^.)。

IMG_0156

 東京タワーにはハートマーク♪。

IMG_0162


IMG_0167

 そして、ケヤキ坂♪。

IMG_0168

 分かっていてもキレイすぎます♪。

IMG_0172

 タワーとイルミ♪。

 個人的にはノーマルな東京タワーの方が好きですが(^_^.)。

IMG_0178


IMG_0183


IMG_0192

 天気予報でおなじみの毛利庭園へ向います。

IMG_0196

 ここもキレイでした♪。

IMG_0199


IMG_0209

 テレビ朝日の中にはこんなものも(^_^.)。

IMG_0211

 相棒♪。

IMG_0229

 そして、またまたケヤキ並木♪。

IMG_0234

 ここのライトアップは本当に素敵でした♪。

IMG_0240

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ♪ (えみーる☆彡)
2012-12-26 19:39:52
うわーいいですねーo(≧∀≦)o
私もこのけやきのイルミが見たかったんですよo(;△;)o
デモもうなんとなく分かったので・来年こそは行ってみます
六本木激コミだったんですねー(@_@;)
やっぱりこういう有名なとこは、クリスマスより前に見に行かないとだめなんですねー
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-12-28 22:35:20
ケヤキ並木、わかってても着くまでに迷いました(^_^.)。ほんと、キレイなのでぜひ♪。
確かにクリスマスに行くのは凝りました(^_^.)。
返信する

コメントを投稿