図書館うなり

うな。

有明ふ頭公園の大島桜♪。

2012-04-04 | お花見

P1090933

 有明埠頭公園に行ってみました。

 にゃんこがたくさん(^_^.)。

P1090941

 ちょっと南国風。

P1090951

 大島桜が咲いてました♪。

P1090957

 遠くから見るとそうでもないですが、近くで見るとキレイ。

P1090978


 ここも埋め立ての島。

 にゃんこたちは、どこから来たんですかねえ。

 やっぱ、元は捨て猫なんでしょうか?。

P1100004

 珍しい鳥もたくさん。
 
P1090980

 なかなか面白い公園でした。

P1090996

 昨日と打って変わって穏やかだったんですが、
 
P1090991

 ちょっとむいさーな一日でした。


P1100020

 またね~。

P1100019

 その後、新しい職場の懇親会があって、帰るのが遅くなったのですが、

 家のそばにタヌキが歩いてました。大都会なんですが(^_^.)。

 写真撮れずに残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿