図書館うなり

うな。

大雨の中、飛鳥山に紫陽花見物♪。

2013-06-26 | お花見
1111

 歯医者を済ませたあと、雨が強く降る前に飛鳥山へ。

 でも、着いたら大雨でした。

 山沿いだから(^_^.)?。

DSCF8050

 大雨の中、紫陽花がキレイに咲いてました♪。

DSCF8055


DSCF8086


 ギリギリ見ごろって感じですかねえ♪。


DSCF8066


DSCF8069


 ここは、いろんな電車が通る場所。

 飛鳥山と線路の間の小路に紫陽花がずらーって植えられてるのでした。

DSCF8110

 
 フェンスが味気ないのがちょっと残念なとこですかねえ。
 

DSCF8090


 大雨になってしまいましたが、山頂?を目指すことにしました。


DSCF8119

 登山?。

DSCF8124

 登ってゆくと古墳があります♪。

DSCF8125


DSCF8127

 激しい雨でしたが、古墳見物(^_^.)。

DSCF8129

 登ってみます。

DSCF8130

 誰もいない公園が見えました(^_^.)。

DSCF8131

 これも古墳?。

DSCF8132

 せっかく誰もいないので写真を撮ってみました。

 いつもは子供多いですからね~。

DSCF8139

 登るのは自粛(^_^.)。

DSCF8145

 D51♪。

DSCF8141

 都電♪。
 
DSCF8155

 ・・・。

DSCF8151

 タコ。

DSCF8161

 象なめ古墳。

DSCF8167

 靴とかびしょびしょになりながら、とことこ。


DSCF8174

 三角点発見♪。

DSCF8177

 飛鳥山、のぼったど。

 25.4mですが(^_^.)。

DSCF8179


DSCF8183
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛鳥山♪ (えみーる☆彡)
2013-07-04 21:39:54
この日としまえんのライトアップを見に行こうと思ってましたが、
雨で中止だろうなあと思い、じゃあ飛鳥山にでも行こうかなあと
ギリギリまで迷って、結局行かなかったのでした
行ってたらお会いできたかもしれませんね(*^-^)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-07-11 22:26:42
この日の雨はすごかったですね~。
私もいつかとしま園に行こうと思ってましたが、結局行かなかったのでした(^_^.)。
返信する

コメントを投稿