図書館うなり

うな。

我が家のユリ、後半戦♪

2012-07-05 | 我が家の花とか鉢とか
P1310327

 我が家の百合、後半戦♪。

 今咲いているのは、マジックスター。八重咲きのオリエンタル百合です♪。

P1310333

 もう一つ、モンテズマ♪。

 こちらもオリエンタル百合です。

 濃い赤の色に黒いスポット。南国の果物みたいですね~。


P1190371

 スカシユリはほとんど終了。

 さびしいですが、ちゃんと咲いてくれて良かったです♪。

P1190400

 そして、食用ユリネ(コオニユリ)もどんどこ♪。

P1310326

 どんどこ♪。

P1310344

 さらに、最後にどでかいのが残ってます(^_^.)。

P1190386

 今日は一日ガーデニング。

 ロールちゃんに彼岸花の球根を植えたりしてました(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールちゃん♪ (えみーる☆彡)
2012-07-07 15:16:39
ロールちゃんといえば、新作のピースロールちゃんが出ましたね~
カルピス味でとってもおいしかったですよ
ちなみにピースロールちゃんは、図書館で働いてるそうです
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-07-14 23:44:16
新作、一回見たんですが、買わなかったらその後、出会いません。
図書館で働いてるんですね~。さらに買わないといけない感じです(^_^.)。
返信する

コメントを投稿