図書館うなり

うな。

浅草ほうずき市

2007-07-10 | お祭り見物
観音様
 大船観音様に、初めてお参りしました。

 なんと、この日は4万6千日といって、その日にお参りすれば、4万6千日分お参りしたことになるという素晴らしい日だったのです。いやあ、ずばらしい。

P1010563.jpg
 そして、なぜか浅草(^_^.)。

 もちろん、ここも4万6千日。合計9万2千日分お参りしちゃいました(^_^.)。
 
P1120481.jpg

P1010556.jpg

P1120488.jpg


P1120489.jpg
 四万六千日分ですから、一生懸命おまいりしました。


P1120501.jpg
 そして、ほうずき市でもあります。もちろんブログネタとして買ってきました~。

P1120516.jpg



P1010562.jpg

P1010548.jpg
 おみやげに、雷おこし。ほうずき市バージョンです。なんと、のりたま味、カレー味、ソース味です。


P1010566.jpg
 お腹がへったんで、雷おこしの常盤堂の上の食堂でお食事。



P1120530.jpg



P1120521.jpg
 この高さから見る雷門にちょっと感動。まったりしたかったんですが。時間切れでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿