図書館うなり

うな。

大塚阿波踊り(8月1日)

2012-09-13 | お祭り見物

GEDV0471

 書かなくてはいけないものがたくさんあるのですが(^_^.)。

 8月1日、鹿島のお祭りに行った帰り、池袋のお隣、大塚で下車して阿波踊り♪。





 やっぱ、このリズムがくせになりますね~。



GEDV0495


 お馴染みになった地元のパナホーム連♪。





 今年も見れて良かったです♪。





 ロックと融合した彩芽連♪。


GEDV0508

 カッコイイ。




 こちらもお馴染み新粋連♪。


GEDV0550




 最後はみんなで総踊り♪。


GEDV0554




 カウントダウンとともにフィナーレ♪。

 みんなやり遂げた感があって良い顔してました!。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波踊り♪ (えみーる☆彡)
2012-09-16 08:44:15
あ、今年も見に行かれたのですねー。
動画も拝見させていただきましたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
最後のとか、結構狭いカンジで踊られるんですね^^;
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-09-18 22:48:39
ちょっとしか見れませんでしたが楽しかったです。盛り上がりっぷりがちょうど良い感じですね~。最後は道全体でたくさんの連が一斉に踊っててなんだかすごかったです。
返信する

コメントを投稿