図書館うなり

うな。

目白庭園、紅葉ライトアップ♪。

2014-11-29 | お花見


 雨が上がったので目白庭園の紅葉ライトアップへ♪。

 美しい♪。



 昼間なら5分で1周できるような小さい庭園ですが、



 結構暗くてスリリング。



 飛び石もあったり、六義園だったらほとんど夜間立ち入り禁止区域ばっかり(^_^)。



 そこが良いのですが(^_^)。



 今年もオブジェも。




 雲竜とお月様♪。












 ライトアップは11月いっぱいです。

 わざわざ遠くから来るのは微妙ですが、近い方はぜひ(^_^)。



 目白通りの銀杏も少しだけ色づいてきました♪。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉♪ (えみーる☆彡)
2014-12-03 09:18:09
紅葉のライトアップきれいですねー(*^-^)♪
雲龍も素敵♪
昨日神宮外苑のイチョウ並木にゆきましたが、
もう見頃過ぎなカンジでした。
意外と見頃時期って短いんですねー。
返信する

コメントを投稿