図書館うなり

うな。

ジャパンカップだメノ

2014-11-30 | 競馬観戦


 11月30日、久しぶりにEZRAさんと競馬へ。

 まずは競馬場の紅葉を♪。













 タバコくさい池の周りですが、紅葉はキレイでした(^_^)。














 ジャパンカップだからか、やたらとヘリコプターの音がうるさかったです。
 
 競馬場を上から写すベタな映像とかやめてほしいです。

 馬にとっても見る人にとっても邪魔で。



 プレミアムなG1焼き♪。

 マローン。

 


 フェノーメノを応援したメノも、残念メノでした。

 ほかのレースも、かなり残念メノ(*_*)。

 でも、久しぶりでなかなか面白かったのでした。



 帰りの府中のイルミ。



 今年はちょっと地味め。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿