図書館うなり

うな。

三鷹阿波踊り(8月17日)♪。

2013-08-17 | お祭り見物

P1020917

 8月17日、仕事帰りに三鷹阿波踊り♪。

 埼京線から中央線の乗り換えでダッシュしたりして時間をかせいで、およそ1時間ほど見れました(^_^.)。


P1020960


 駅のそばでやってくれてるので、その点有難や(^_^.)。

 踊るのにちょうど良い道の幅、見るにちょうど良いくらいの見物人の数♪

P1020952

 目の前でじっくり見物できるのでした♪。

P1020959

 やっとさー♪。

P1020923


 阿波踊りの一番好きなところは、ちゃんと楽器の生演奏を聴けるところ♪。

 ねぶたもサンバもお会式も♪。

 盆踊りも太鼓、笛だけでも生演奏だと嬉しいです♪。

 後は、よさこいが生演奏だと嬉しいんですけど(^_^.)。
 
 ということで、阿波踊りでは、踊りと演奏が近いとさらに嬉しいです。


P1020986

 最後は乱舞♪。

 盛り上がってました♪。

P1020995


 動画は再生リストにて♪。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿