図書館うなり

うな。

亀戸天神の藤&スカイツリー(19日)

2013-04-19 | お花見
IMG_0012

 19日、ウラルさんと合流して、亀戸天神へ藤を見に行ってきました。

 ところどころで、藤の盆栽が♪。

IMG_0016

 まだちょっと早いかなあとか思ってましたが、

IMG_0024

 おー。

IMG_0027

 すでに見ごろでした~♪。

IMG_0028


IMG_0032

 藤の花にはクマンバチってイメージですが、この日は寒かったためかいませんでした。

 よひかほりもしませんでした。

 これからですかねえ。

IMG_0039

 それにしても、スカイツリーができて、亀戸天神は得してますよね(^_^.)。

 見えるところにどんどこ花を植えれば、チャンスですよー。

 都会の真ん中にひまわり畑とか作ってほしいです。


IMG_0096



IMG_0141

 亀戸だけに、亀がたっくさん。

 ほんとに。

 うじゃうじゃ。

IMG_0142

 何年生きてるんでしょう。

IMG_0077

 かっけー鷺。

IMG_0138


IMG_0157

 とにかく絵になる景色がたくさんで、楽しめたのでした♪。

IMG_0162

 そして、あのツリー。

 行ってみたくなりますよね。
 
 歩いて(^_^.)。

IMG_0177

 その前に。

IMG_0178

 腹ごしらえ(^_^.)。

IMG_0189

 後はがんがん歩くだけ。

IMG_0184

 途中、王さんゆかりの地が出てきてテンションUP。

IMG_0193

 ゆかりの公園にて。

IMG_0204

 チェリーなめ。

IMG_0211

 なんだか真ん前にツリーがあるので、なんの苦もなくとうちゃこ。

IMG_0221

 むいさーで強風で登れませんでした。

 よっぽど良い天気でないと、3000円出して登る気はしないですが。

IMG_0239

 ソラマチのあつビル。

 登れない人、登らない人。

 みんなこっちに登ってました。

IMG_0248

 結構ファインビュー。

IMG_0255

 下を見ると、ちょうどNゲージとかのよう。

 吸い込まれそうで、酔います(^_^.)。

IMG_0261

 そこから地下鉄を乗り継いで、根津神社へ向かいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤♪ (えみーる☆彡)
2013-04-23 21:13:20
やっぱり亀戸天神の藤は素晴らしいですねー(´▽`*)
まだできかけの時に見に行って以来なのでそろそろ行きたいのですが、
果たしてどうなることやら^^;

スカイツリー、登れなかったのですね・・・
でもトナリの30階ぐらいから見る景色でじゅうぶんな気もします(・∀・*)
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-04-23 23:51:55
数年前は残念な感じになってましたが、復活を遂げた感じがします。しかもスカイツリー効果でより素敵に♪。
スカイツリー、もともと登る気はなかったですが、登る気で来た方がたは残念だったでしょうね~。

コメントを投稿