図書館うなり

うな。

根津神社のつつじ(4月19日)♪。

2013-04-19 | お花見

IMG_0397

 4月19日。

 スカイツリーからの帰り道、ウラルさんと別れた後、根津神社へ。
 
IMG_0276

 つつじで有名な神社ですが、まだちょっと早いかなあって感じです。

IMG_0282

 でも、200円払って近くで見ると案外咲いてました♪。

IMG_0289

 種類がたくさんあるのと日当たりで、一気には咲かないのでした。

IMG_0324

 

IMG_0296

 

IMG_0298


IMG_0299


IMG_0320


IMG_0376


IMG_0386

 スライドショーにもしてみました。

 こちら。 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうtじ♪ (えみーる☆彡)
2013-04-23 21:22:28
見れば見るほど行きたくなりますねー(・∀・*)
亀戸店の二郎さんの評判が悪いので、亀戸には行くのやめにしました^^;
そうなると新宿から東大前かなあとか思いつつ、
そこからどうやって行くのだろうと思うとぐずぐずして・やっぱりいいやとなるのでした(=_=)

つつじは、塩船にしようかなあとか思ってます
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-04-23 23:57:32
東大前からは、以外に近くてびっくりします(^_^.)。根津神社から徒歩数分のとこの高校に通ってましたが、その頃はまだ地下鉄がなく、来るたびに時の流れを感じます(^_^.)。
塩船、気になります。去年は菖蒲の季節だったので、見事な緑でした。
返信する

コメントを投稿