図書館うなり

うな。

渋谷センター街にねぶた(14日)!!

2013-09-14 | お祭り見物

P1050007

 9月14日、仕事帰りに渋谷。

P1050012

 センター街にねぶた!!。

P1050020

 じゃん!!。

 渋谷の豪族、「渋谷金王丸」のねぶたです♪。

 大きさは本場もんの3分の1ぐらいだそうです。

P1050025

 動画でどうぞ

 動画、その2♪。

P1050039

 5時から8時半までとのことでしたが、8時15分くらいには終了。

 ほんとちょっとしか見れませんでした。

 残念。跳人も全然見れなかったですし(^_^.)。

 でも、ぎりぎり見れて良かったです。

 時間によっては、お神輿も来てたみたいですね。 

P1050051

 解体中に撮ったおまけの動画はこちら(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぶた♪ (えみーる☆彡)
2013-09-22 20:59:02
渋谷にもねぶたですかー
賑やかな街がさらに賑やかそうですね(*^-^)
青森のねぶたと全然違うデザインで、珍しいですねー
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-10-07 22:11:50
オリジナルですよね~。向こうで作って運んで来るそうです。それにしても、もうちょっと長く見たかったです(^_^.)。
返信する

コメントを投稿