図書館うなり

うな。

赤羽馬鹿祭り(4月27日)

2014-04-27 | お祭り見物


 4月27日、石神井公園の照姫まつりを切り上げて、赤羽へ移動。

 初めて赤羽馬鹿祭りを見に来ました♪。

 馬鹿踊りパレードに、赤羽のスター「林家ペー&パー子」♪。



 あいちゃんも(^_^.)。


 動画も♪。




 ドラゴンボールっぽい方々も・・・。




 いろんな方々が踊ります(^_^.)。

 もう一つ動画を


 地元の信用金庫の方々は大人数で大人気♪。

 動画で





 2月の初午の時に王子稲荷でお囃子をやっていた白狐衆も登場♪。

 まさに赤羽王子。謎。

 動画もどうぞ




 大通りに出ると、生の太鼓が加わり大盛り上がり!!。

 結構長く踊ってるんですね(^_^.)。

 動画も

 もういっちょ


 予想以上に楽しいパレードでした。

 そして音楽が頭から離れません(^_^.)。




 さらに、江戸みこしパレードも。
  
 動画でも




 7基のみこしがパレード。

 こちらも盛り上がりました!。


 他にも動画はあります。再生リストで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿