図書館うなり

うな。

なぜか、豊川稲荷に・・・。

2006-12-07 | お参り♪

 小石川植物園から自転車で移動。神宮外苑のイウチョウ並木を見に行きます。


靖国神社

 
 途中、靖国神社を通過しました。
 

イチョウ並木


 さらに、四谷を通過、迎賓館のところから明治記念館の方へ曲がったはずが、なぜか紀伊国坂へ。



豊川稲荷

 
 と、いうことで豊川稲荷に到着(^_^.)。





 
 おキツネさまのお導きでしょうか?。





 

 お参りしておきました。


大岡越前


 大岡越前のお墓です。ここはもともと大岡さんの藩邸でした。




とらや


 まん前に「とらや」を発見しました。





 そんなこんなで、イチョウ並木に到着しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿