図書館うなり

うな。

東京ミチテラスと、お台場レインボー花火ファイナル(28日)

2013-12-28 | イルミネーション

IMG_0002

 28日、丸の内のイルミとやらを見てみようと大手町。

 みずほ銀行のでっかいビルにどびっくり。

 森みたいになってました。

IMG_0003

 このあたり、ビルを見てるだけで楽しい♪。

IMG_0006

 新丸ビルあたりのイルミ♪。

IMG_0020

 いきなり行列。

 なんとなーくならんで待つこと10分ほど。

IMG_0029

 ついにイルミゾーンへ。
 
 でも、そこは事件現場のよう(^_^.)。

 警備員やらオマワリサンが延々とでっかい声で規制してる夢の世界。

IMG_0036

 ようやく見れた線路と車輪♪。

 東京・丸の内地区で「歴史、未来、希望」を基本テーマに、新たな光の世界を展開する『東京ミチテラス』。

 まあキレイ。

IMG_0060

 煙♪。

IMG_0059

 終了。

 それだけ。 

 え!。

 スマホでアプリをダウンロードすると、なにやら汽車が動くとか。

 でも、実際にその場所に行って見れないもん作ってなんになる??。

 交通規制の方々の声が響きまくってたのでした。

 この企画で完成品としてOKを出しちゃうとは、なんとも恐ろしい。

 ちなみにミチテラスは29日まで。
  
IMG_0066

 丸ビル側にも大行列。

 かわいそう・・・。

 その後に乗った「ゆりかもめ」の方が楽しくてキレイでした(^_^.)。

IMG_0073

 そして台場。

IMG_0075

 激寒。

IMG_0080

 アクアシティへ避難。

IMG_0084

 ウツボに再会♪。

 花火までコバンザメを見たり、おにぎり食べたり、高くてかわゆいワンコを見たり。

キャプチャ2
 
 花火はやっぱキレイ♪。

 音楽とコラボしてたので、ユーチューブ的にはNGでしたが(>_IMG_0104

 イルミを巡ろうとも思ってましたが、むいさーすぎなので、

 かわゆいニャンコを見ながらまったり。

 また猫を飼いたいなあと思いつつ、値段を見ると50万!!。

 また見るだけ見に来よう(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿