図書館うなり

うな。

昭和記念公園

2009-10-09 | お花見
P1580824


 はるばるきました西立川駅。


 おりたらすぐに山が見えました♪。


P1580830


 すでに2時。急いでコスモスの丘へ!!。


P1580831


 レンタサイクルを借りてGO!。


P1580836


 お化けススキ♪。


P1580841


 普通のススキ♪。


 適当にこいでいたら、あっという間についちゃいました(^_^.)。


P1580850


 じゃん。



P1370328


 コスモスの丘♪。


P1370350


 花と雲にもえ~♪。


P1370333


 予想より15倍きれい♪。


P1370344


 しかも400万本!!。



P1370348


 ピッタリ、400万本。(うそ)


P1370345


 しかも、えみ-る☆彡さんのパクリ(^_^.)。すみません。


 昭和記念公園を検索してたら、えみーる☆彡さんちのブログに出てきたわんちゃんたちの日記を偶然見つけちゃいました(^_^.)。かわゆいですよー♪。


 こちらです


 勝手にリンクしてしまってすみません。


P1370439


 昨日の台風で倒れちゃったのもたっくさん。


P1370341


 でも、元気に復活しています!!。
 

P1370356

 
 がんばれコスモス♪。明日から3連休だ!!。


P1370398


 手入れしているおじさん、お兄さんもがんばれ♪。


P1370399


 丘に登ると山が見えます。


 これも大好物(^_^.)。


P1370378


 上からみるのも楽しいです。


P1370371


 もちろん下からでも。


P1370460

P1370475


 昨日、昭和記念公園でたっぷりコスモスを見た後、


 再び自転車で適当にGO。



P1370531


 はらっぱのお花畑にもコスモス♪。


P1370533


 珍しいかたち。


P1580883


 でも、ほぼ終結。


 かなりの寂しさ(^_^.)。

 
P1370511


 そばにはこんな花が。


P1370518


 クレオメらしいです。えみーる☆さん情報(^_^.)。


P1580871


 紅葉はまだまだでしたが、


P1580875


 台風で落ちた銀杏が落ちまくり、拾い放題!!。


 さいくーですが。


P1580878


 そんな台風の傷跡。



P1580927


 日本庭園の国営にゃんこと1年ぶりの再会。


 熟睡ですが(^_^.)。


P1580895


 亀。



P1580904


 ホトトギス♪。


P1580887


 かわいいので、たくさんパチパチ。


P1580903


 まあ、我が家にも咲いているのですが(^_^.)。


P1580922


 日本庭園も、紅葉はまだでした。


 紅葉したらまた来ます。


P1580928

 
 しーゆーあげいん。



P1580930



 再びてきとーに自転車をこいでいたら、さっきのお化けススキに再会♪。



P1580933


 
 ぱちぱち写真撮ってると、



P1580946



 お隣の普通だと思ってたススキ


P1580945


 葉っぱに模様が。


 
P1580951


 珍しいのかどうかはわかりませんが(^_^.)。


P1580964


 自転車を返す時間まで30分ほど。


 どこへ行っていいのかわからなかったので、とりあえず公園を1周。


 銀杏だらけの”さいくー”な道があったり(こけたくないですね)




P1580970


 落ちてるスズカケノキの実や枝、かなり危険!!。


P1580977


 どんどここいで、20分弱で公園を1周♪。


P1580992


 でも、紅葉の時に比べると、面白さは半分くらいだったです。

 
P1580993


 紅葉の時にまた来ようと思います。


P1580979


 あと、台風の後の自転車はちょっと危険です(^_^.)。


 きおつけましょう。


P1590008


 心地よい疲れの中、家路についたのでありました。


 いや、


 行きに、中野駅まで自転車で行ったので、


 中野から30分自転車に乗って帰ったのでした(^_^.)。


 どんだけー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿