図書館うなり

うな。

中秋の名月と西の名月。

2009-10-03 | お月見
P1370177

 暑い雲の隙間から中秋の名月♪。


P1370186


 じゃん♪。


P1370291


 キレイに見えました♪。



P1370199


 あっという間に雲の下。


P1370228


 その間に、月見団子♪。



P1370208


 またまたお出まし♪。


P1370215


 じゃん♪。


P1370220


 はい、さようなら(^_^.)。



P1370256


 ずっとそんな繰り返しでした♪。



P1370263


 でも、今日のお昼まで雨、どうなることかと思いましたが、お月見まで出来てよかったです♪。


P1370297


 月のパワーを浴びていると、帰り道もウキウキ♪。



P1370280



 家に帰ってみると今日も夕顔が咲いていました♪。


 でも、調べてみたら、夕顔ではなく夜顔が正しいみたいです。


 黒い実がなってますので。


P1370305


 下に夜顔、上に名月♪。



P1370307
 


P1580589


 さらに、中秋の名月の日に「ニシノメイゲツ」が勝ちました♪♪


 まさに狙い通り!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿