図書館うなり

うな。

牛久駅前のプチイルミ。

2013-01-06 | イルミネーション

IMG_0195

 1月6日。青春18きっぷで笠間に行きました。帰りは常磐線まわり。

 数年ぶりに牛久で下車。

 シャトーカミヤで贈り物のワインやらを買おうと思ったのでした。

IMG_0202

 地図とかはなかったのですが、見覚えのある橋を発見♪。

IMG_0205

 渡ってゆくと。

IMG_0203

 不二家♪。

 あのころ不二家は大変だった。

 ということで道に迷わずに徒歩8分ほどで

IMG_0200

 シャトーカミヤに到着したのでしたが、

 ドラマにも使われた美しい文化財のワイナリーは修復工事中で見れませんでした。

 ちょっと残念。

 でも買い物はちゃんとできました♪。

IMG_0208

 駅前に戻ってイルミ見物。

IMG_0211

 まあ、わざわざ見に来る必要はないと思いますが(^_^.)。

IMG_0218

 上野行きの電車の時刻まで10分弱。

 ちょうど良い感じ。

IMG_0215

 ぱちぱち写真を撮って、電車に飛び乗ったのでした~。
 
 日暮里駅までガラガラの電車でのんびり帰ったのでした(^_^.)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^∇^)/ (えみーる☆彡)
2013-01-13 20:44:55
シャトーカミヤ、バスツアーで足利の藤を見に行った時に寄りました♪
そしてぶどうジュースを買って飲んだのでした^^;

不二家のニュース…そんなこともありましたねぇ(~_~;)
大手の不祥事なので大いに驚きました
イルミきれいですね~
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-01-26 23:21:47
シャトーカミヤのライトアップとか見れるかなあとも思ったのですが、まさか工事中とは(^_^.)。おみあげ買えてよかったですが。
不二家も今は完全に復活しましたね~。
返信する

コメントを投稿