図書館うなり

うな。

仕事帰りにおいらん道中(9月29日)。

2012-09-29 | お祭り見物
IMG_0008

 9月29日、仕事帰りにおいらん道中(^_^.)。

 天王洲アイル駅からとことこ北品川まで歩いてきました。

 前は別のお祭りでやっていたのですが、今回しながわ宿場まつりの前夜祭として復活したそうです。

IMG_0023

 着いたらちょうどおいらんは休憩時間。

 出発時間になっても出て来やしない(^_^.)。

IMG_0034

 待つこと15分ほど、ようやく出てきました。

IMG_0043

 なかなか素敵♪。




 動画もどうぞ♪。






 歩きだしたらゆっくりで、追い越してゆけば何度も見れるのでした♪。






 アイちゃん?、大人気(^_^.)。


IMG_0046


 しかも、この道中ではおいらんが何人もいました(^_^.)。






 




 山手通りを一緒に横断したとこで今回のおいらんおっかけは終了です(^_^.)。

 短い時間でしたが、ちょっこし江戸体験♪。


GEDV0007

 帰りも天王洲アイルまで歩きました。

 駅前の球場でナイターやってました(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿