図書館うなり

うな。

マダームの行くお店へ。

2007-07-31 | 珍道中
P1020268
 今日は、EZRAさんにつれられ、上板橋の住宅街のマンションの一階にあるにある「ラ・フリアンディーズ」という洋菓子店へ行ってきました。

 ケーキ教室も開かれているお店だそうです。


P1020276
 お菓子はよくわからない私、ケーキな気分でなかったので、とりあえず1位と2位と書いてある焼き菓子を購入しました。


P1020270
 店内にテーブル席もあり、その場でお茶とケーキが楽しめます。




P1020275
 急に行ったので準備ができていなかったのに、ちゃんと冷房をつけていただきました。

 蚊が飛んでたのもちょっと面白アクセントでした(^_^.)。

 紅茶を飲んでまったり。




P1020280
 帰り道に気になる看板を発見「スナック、メーテル」です。もしかして、ママはメーテルの格好なんでしょうか(^_^.)。



 スルーしました(^_^.)。



P1020281
 蚊が飛んでたので思い出し、帰り道に「氷殺ジェット」を購入。これで、悩まされているネコのノミをやっつけられないか試してみます。



P1020287
 まあ、かまれたら「もろこしヘッド」で。なかなか気持ちいいです(^_^.)。




P1020291
 おまけに惹かれて購入しちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿