図書館うなり

うな。

台場メモリアルツリー♪。

2012-11-16 | イルミネーション

IMG_0041

 ひっさびさにちゃんとしたお台場へ。


IMG_0043


 港区台場。

 デックス東京そばに、台場メモリアルツリー♪。


IMG_0046

 微妙に地味な感じですが、カラフルに変化。

 それよりも、夜景がキレイかも(^_^.)。
 

IMG_0051

 ツリーをバックにハートのオブジェもあります。

 まあ、カップルがたくさんですけど(^_^.)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ♪ (えみーる☆彡)
2012-11-18 10:31:00
レインボーブリッジとイルミのコラボ、キレイですねー
やっぱりお台場はカップルが多いんですねー。
西武園ゆうえんちはなぜかオバチャン同士が多かったです^^;
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪ (tyanmaru)
2012-11-20 23:25:38
そうですよね~。意外にあちこちのイルミ見てもおばちゃんが多いですよね(^_^.)。でも、お台場はそんなにすごいイルミでない分、カップルが多い気がします。
返信する

コメントを投稿