図書館うなり

うな。

天王祭(6日)

2015-06-06 | お祭り見物


 ぱっと南千住へ行って天王祭を見る予定が、

 山手線、まさかの6分待ちで、常磐線に間に合わず。

 日暮里で10分待ち。

 遅れた分取り返そうと、ぎりぎりまで祭りを見物。

 ドカ混みの上の東京ラインで一気に品川へ。

 山手線に乗り換えて、お隣の大崎へ行こうとしましたが、

 誰かのカバンがドアに挟まれ、さらにそんなことぐらいで誰かが緊急停止ボタンを押したので、

 まさかの5分ストップ。

 10分に一本のりんかいせんに乗れず。

 大崎で10分まち。

 遅刻寸前!。戦略を練りながら待ちます。

 東京テレポート駅で降りて、階段ダッシュと自転車ダッシュでなんとか間に合いました♪。

 途中、開催直前のウォータースライダー横を通過。

 ここで止められてたら遅刻でした(^_^)。



 お昼休みにちょろっと見に行って撮影。

 横でコックさん3人が遠目に眺めてました(^_^)。



 おまけ。



 天王祭動画、その1

 その2。女神輿編

 その3、本社神輿、神輿降り

 その4

 その5







最新の画像もっと見る

コメントを投稿