図書館うなり

うな。

堀の内妙法寺のお会式

2009-10-13 | お会式
P1370798


 杉並の妙法寺のお会式に行ってきました。


 2日連続お会式です♪。


P1370709


 修行中のお坊さんたちの行列からスタート。








P1370742


 近くの立正佼成会の万灯行列も参加、






P1370764


 大盛り上がりでした♪。



P1370747


 最後尾が汽車♪。



P1370781


 各地からも個性的な万灯行列が参加♪。






P1590134


 今回個人的に一番好きだった万灯はこちら♪。


P1590139


 キレイですねええ。 






 境内は広いので、それぞれ纏の技が目立ってました♪。

次の動画は師匠の技です。前にいる人の陰に隠れちゃってますが、見えないとこは想像してください(^_^.)。




 続いての動画もすんごい纏さばきです♪。




 


 次の動画、どどんどどんどんどん、アラサッサー♪のとこが好きです。そこに注目です(^_^.)。




 

P1590164


 週末に行われる雑司が谷代表♪





 なんだか応援したくなっちゃいますね♪。


P1590174





 田園調布からやってきた、カラフルな万灯♪。


 去年、雑司が谷でも見ました♪。





 市野倉一心講♪。




 八睦♪。

P1590231


 お姉さん全員が金髪のご一行♪。


>


 良いのでしょうか(^_^.)。


P1590239


 こちら、初登場の光る「纏」♪。


 ぐるぐる回しますよー。
 
 



P1590272


 こちら、なんと、お坊さんが纏を振ってます♪♪




 最後まで残っててよかったです(^_^.)。


P1590277


 エンディング万灯♪


P1590325


 お坊さんの纏振りに釘付けです(^_^.)。


P1590333


 おおよそ2時間40分の万灯行列が終わりました。


 いやあ、大満足です♪。


 その後、自転車で1時間以上かけて帰ったのでした(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿