図書館うなり

うな。

お台場の夜の海でおにぎりを食べました(^_^.)。

2012-12-09 | 花火大会

IMG_0024

 12月8日。

 仕事帰りの花火待ち。

 今回はお台場の海沿いで。

IMG_0027

 始まるまで10分、おにぎりを食べて待ちます。

 そして、19時!。

IMG_0037

 上がりません・・・。

 ひえった指でスマホで検索、

 どうやら強風のため中止になったそうです。
 
 残念(^_^.)。

 確かにむいさーな風がびゅーびゅー吹いてるのでした。

IMG_0045

 勢いでイルミを巡ろうかとも思ってましたが、あまりに寒いのでやめました。

 目白通りのココイチイチョウ(^_^.)。

IMG_0048

 ちょっとだけ寄り道♪。

IMG_0058

 銀杏並木を歩いて帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー(^∇^)/ (えみーる☆彡)
2012-12-10 20:47:29
せっかく寒い中待ってたのに中止とは( ̄▽ ̄;)
残念でしたね
中止の時は前もって中止です、ってどこかに表示とかされないんですかねぇ(´・ω・)
今日自転車で目白通り走りましたが、いちょうが本当にきれいでした
そして椿山荘の紅葉が、オソロシクきれいでしたよ
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-12-28 22:42:32
海辺でなければ中止ですって言われてたみたいです(^_^.)。それにしても寒かった・・・。
目白通りの銀杏、過去最高に綺麗だったかも。ってそんなにまじまじ見ることも今までなかっただけかもしれませんが。椿山荘の紅葉、今年は見れなかったです。残念。
返信する

コメントを投稿