図書館うなり

うな。

阿佐ヶ谷七夕まつり

2012-08-13 | お祭り見物


 8月7日、仕事帰り。

 七夕なので、阿佐ヶ谷の七夕に立ち寄ってみました。



 毎年のことながら、アーケードの中は人でいっぱい。




 動画でどうぞ。




 猫!。




 虎!。



 アフラック(^_^.)。



 屋根があるので、毎年天井から下げられている飾りも見るのが楽しみです♪。



 こびとづかん♪。




 この日は頭痛だったのですが、上を向いて歩いてたらかなり良くなりました(^_^.)。

 下向くと頭痛になる体質みたいなのです。たぶん、首猫背?。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕♪ (えみーる☆彡)
2012-08-13 21:27:52
阿佐ヶ谷の七夕祭り、今年も行かれたのですね~
相変わらずクォリティーが高いですね

頭痛になるのは血行が悪くなるからかも(?_?)
肩とか首周りとかを温めると治るかもしれませんよ(^∇^)/
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-08-14 19:25:48
仕事帰りにちょこっと寄ってみました。
相変わらず面白かったです♪。
今回の頭痛は首の血行かもしれませんね。
何種類かあるのでした(^_^.)。
返信する

コメントを投稿