図書館うなり

うな。

フラワーガンダムとお化けススキなお台場♪。

2012-09-26 | お花見

IMG_0086

 秋の空ですね~♪。

IMG_0082

 夕焼けもキレイです♪。

IMG_0026

 朝は涼しくて爽やか♪。

 秋ってすばらしい(^_^.)。
 
 天気の良い日は仕事前にお台場散策。

IMG_0045


 ガンダムの横には、花と緑の「フラワーガンダム」が作られてるとこでした。完成したらまた来ねば♪。


IMG_0033

 さて、ガンダムのあるダイバーシティのまわりの銀杏ですが、なんだか黄葉しているような?。気のせいでしょうか?。


IMG_0024

 
IMG_0030

 キレイですが(^_^.)。

IMG_0053

 まだまだムクゲ。

IMG_0071

 どんぐり♪。

IMG_0007

 今朝も早めに家を出てお台場散策。

IMG_0008


IMG_0010


IMG_0016

 フラワーガンダム。

IMG_0018

 手のあたりが見ごろ(^_^.)?。

IMG_0022

 さて、時間があったので、お化けススキことパンパスグラス見物へ。

IMG_0025

 一見、ちょっとだけじゃんとか思うのですが。

IMG_0033

 近づくと、ごいすーです(^_^.)。

IMG_0036

 おー♪。

IMG_0039

 わー♪。

IMG_0040

 みょー♪。

IMG_0045

 こっそりガンダム(^_^.)。

IMG_0027

 まわりにはキバナコスモス♪。

IMG_0053

 普通のコスモスも咲きはじめ♪。

IMG_0028

 仕事に行くのがもったいない(^_^.)。

IMG_0084

 でも、仕事帰りにゃ、池袋の夕焼け♪。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ♪ (えみーる☆彡)
2012-09-27 13:01:13
こないだまで暑かったですが、最近は過ごしやすくなりましたね(*^-^)
昨日の夕焼けは綺麗でしたねー。私も車窓から見て秋はいいなと思いました♪
お台場のオバケススキ、見るとアマタツさんを思い出します^^;
ガンダムフラワー素敵ですね♪満開になるのが楽しみです
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-09-27 23:49:32
車窓からキレイに見えるんですよね~。で、降りてキレイなとこ探すとなかなか見つからないという(^_^.)。お化けススキ見ると確かにアマタツさん思い出しますね~。あの時に昔のバージョンのガンダムを見たのでした。
返信する

コメントを投稿