図書館うなり

うな。

花園神社と新宿御苑

2011-11-26 | お祭り見物
P1580502

 今日は三の酉。

 新宿の花園神社の酉の市へ行ってきました♪。

 またまた自転車で♪。

P1580518

 お昼だったので、ドカ混みではなかったですが、結構にぎわってました。

P1580511

 お腹いっぱい状態で行ったので、今回は何も食べません(^_^.)。

P1580533

 よよよい、よよよい、よよよいよい♪。

 お神輿とか山車とか出ると、さらに燃えるんですが(^_^.)。

 どっかでそういうのないですかねえ。

 せっかくなので新宿御苑で紅葉見物♪。

P1580615

 カップル多し(^_^.)。 

P1580574

 モミジは一部紅葉してました♪。

P1580691


P1580542

 早咲きのスイセンが結構咲いていました♪。

P1580710

P1580592

 大人気のプラタナス並木♪。

P1580613

 謎。

P1580596

 バラ園はちょっとさびしくなってきてましたが、まだまだ咲いています。

P1580597

P1580602


P1580584

 だんだん日が傾いてきました。

P1580686

 日が当たると、普通の草までキレイ♪。
 
 動画を酉ながらとことこ。

 もとい、撮りながらとことこ(^_^.)。

 こちらです

 すみません(^_^.)。

P1580636

 日があたってキラキラな銀杏♪。

P1580640

P1580645

 さらにユリノキ♪。

P1580647

 こちらもキラキラです♪。

P1580658

 今日一番の良い場所でした。

P1580666

 ユリノキなめイチョウ♪。

P1580702

 コフクザクラ♪。

P1580704

 ちいさくてかわいいですね~。

 結構長く咲いています。

P1580688

 新宿御苑のモミジの紅葉はこれからです。

 あんまり早く紅葉しなくても良いですけど(^_^.)。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉♪ (えみーる☆彡)
2011-11-29 20:40:25
新宿御苑の紅葉、きれいですねー
もう今年は紅葉おなかイッパイなのでアレですが

花園神社は山車が出ないですかー。
秩父夜祭には行かれないのですか
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2011-11-29 21:21:18
東京中にたくさんあった山車は、近代化の中、どこより先に電線が整備されていって、だんだん動かせなくなり地方に売られていってしまったのでした。
秩父の夜祭、見に行きます♪。天気が心配ですが。


返信する

コメントを投稿