図書館うなり

うな。

ちょっと嬉しいこと。

2012-03-26 | さんぽ

P1090799

 朝のお台場をとことこ。

P1090800

 良い天気♪。

P1090802

 でも、空気は冬でした。

P1090807

 空気が澄んでて、 
 
 レインボーブリッジ&フジテレビなめで、富士山が見えました♪。

P1090804

 ちょっと嬉しかったです♪。

P1090817

 夜にも♪。

P1090820

 写真ではわかりにくいですが、金星、月、木星が一直線に並んでいました♪。

 これまた、ちょっと嬉しかったです♪。

P1090836

 部屋に入れてあった、鉢植えのカタクリが咲きだしました♪。

 これも、ちょっと嬉しかったです♪。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は雨~! (hanuriya)
2012-03-27 17:05:39
一列並びが見られなかったので~嬉しいです
富士山が見られるのも嬉しいです
我が家の黄花カタクリも芽を出したので嬉しいです

ブログに、お邪魔して嬉しさ倍増でした
返信する
hanuriyaさん、ようこそ (tyanmaru)
2012-03-28 22:15:07
コメントもらって、うれしさ倍増です♪。
黄色花カタクリ、ブログに見に行きます♪。
返信する
月♪ (えみーる☆彡)
2012-03-28 22:17:06
私もこの日、たまたま月を見たのですが、
明るい星が見えるなーと思っただけで、
まさかそれが金星と木星だとは思いませんでした^^;
こういうのが見れるとうれしいですね
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-03-28 23:51:06
ツイッターで天気予報の人をフォローしています。その人の情報です(^_^.)。
便利な時代になりました♪。
目を凝らさなくても見えちゃうって、すごく良いです(^_^.)
返信する

コメントを投稿