チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

宝くじ

2009-01-07 05:57:39 | Weblog
おはようございます。

今朝はが、3時に出かけたので、

が後を追って鳴き、近所迷惑なので、散歩に行ってきました。

暗いので、コートの上に工事用の、反射板の付いたベストを着て、

手には、500ミリのペットボトルに砂を入れたのを持っていきます。

これは、振って歩けば、肩の運動と、ダイエットになること、

襲われた時、投げつけること (だれもは襲わない)

ってテレビの受け売り、本当は、両手がいいんだけど、

と、んん”の袋もあるし、

明るい時は、持って行かないけど、暗い時は持ってようにしています。

一応女性ですから

そうそう宝くじ、会津若松から、一等、前後賞、数本出たんですよ

1つの地域で、こんなことは、珍しいそうです。

去年買ったお店からも出ていました

実は、31日に、自転車で転んでしまったのです。

買い忘れたのがあって、近いからチョットと思い自転車で行ったら、

裏通りに雪が有り、滑って、コロン(ドターーー)痛いのを我慢して、

買い物をし、じい様に黙っていたら、夜お風呂上りに

何だ其の足、ぶちになってるぞー

転んだの

年なんだから、考えて行動しろ

宝くじの発表を見て、じい様一言

大晦日に転んだから、運を落としてきたなーー

あったりーー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ・・ (たなばた)
2009-01-07 09:04:44
随分早いお散歩ですね~~
我が家のチワワは寒がりで冬はお散歩
嫌がりますが温かい時間に朝晩運動とダイエットのために行っています
娘が健康のために太らせないように厳しいので
ばーばも協力してます(難しい・・)
自転車で転ばれて運がお気をつけ下さい
返信する
アァーァ… (ひまわり)
2009-01-07 09:37:28
転んじゃったの?痛かったでしょうね。
その時は周りの目もあるし パッとおきて その起きる早さと言ったら…
後で痛い~になりますよね。

じい様のおっしゃる通り運を落としたのですね。
次回を楽しみにしています。
ラーメン食べたいよ~~
返信する
いまでも (taykomama)
2009-01-07 10:32:03
たなばた様
おはようございます。
だってチャコは、ぜーーったい小屋ではしないから、しーーでも、んん”でも、お散歩に行かないとだめなんです。

ひまわり様
ほんと!!転んだ時の、起き上がりのすばやいこと、自分でもおかしくなりますよね。
今でもチョットあざが残ってます。
ラーメン待っててね。
返信する
そうそう! (pochiko)
2009-01-07 21:53:32
若松で宝くじ大当たり、今夜その事を書こうかと思ってました^^;
羨ましいですね~~ 前後賞とあわせたら、なんと さんおくえ~~~~ん!!
ま、買わなきゃ当らないんですが。

tyakomamaさん 自転車で転んじゃったんですか!
大丈夫でしたか?
危ない危ない、大晦日あたりは気が急いているから気をつけなくっちゃ。
そか~ やっぱ、そこで運落としてきちゃいましたか。
残念!! 転ばなきゃ3億円はtyakomamaさんの手元だったかもしれないのに。。。
返信する
こんにちわ (陽だまり)
2009-01-08 16:20:16
散歩にダンベルまじめ~
テレビの受け売りを実行さすがです。
これ位しないとからの脱出むりですものね。

運を落とされましたか、何処で・・
そこへ拾いに行きます
今朝、N○Kで喜多方の方は朝ラーだと放映されていました。
仲間入りしたいです
返信する
転んだの~ (さっちゃん)
2009-01-10 18:06:17
年末に買いに行かれた自転車で転んだの?
それはそれはこの寒さでの転びでは痛かったでしょうね。
直ぐに飛び起きて何も無かったかのようにして
家に帰ったらとたんにあちこち痛くて
お見舞い申し上げます。
我が家の爺も買い物の帰りに私がここで滑ると絶対笑うよと話しながらへ 
話終わらないうちに
バッカジャナカロウカ
今話してる途中です大笑いしちゃった。
しかし本人は目から家に着くなりズボンを脱いで青あざの点検

若松地区の宝くじ当選確率すごいですね。
残念でしたね。又来年買いましょうね。
私も買いに行かなくては。もう遅いかな・・
返信する
宝くじ (オヤジな私)
2009-01-10 21:54:30
なるほど歌の通り、若松はめでためでた♪のオンパレードでしたか。
そういえば宝の山も間近ですものね。
コケても大丈夫ですよ。
お宝は確実に喜多方。
来たか!た(笑)

三億円。夏まで銀行に預けておきましょう。
返信する

コメントを投稿