チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

2月になりました。

2022-02-02 14:07:19 | Weblog
いっこんまさん、pochikoさん、
ご心配かけました、2人とも、しぶとく生きております。。
先日の続きです。
2人で、茨城の病院に入院しました。
いろんな検査をしました、じい様は、嫌いな注射をされて、ご機嫌斜め。
病室は、通路を挟んで、お向かいの棟です。
1日目は、検査ばかりで、絶食、じい様には会えませんでした。
2日目、車椅子だったら、廊下を散歩してもいいと言われて、
看護師さんに頼んで、じい様を呼び出していただきました。
お互いの部屋には、行けませんので。。。
じい様は、胸骨に、ひびが入ってました。
私は、ろっ骨4本骨折、シートベルトによる、打撲が数か所、
左手甲の裂傷9針縫いました。
シートベルトの圧迫って、すごいですね。
今でも、胸とお腹に数本痣が残ってます。
病院にいる間は、じい様と、毎日じい様が廊下まで、迎えに来て、
デイトをしました、看護師さん達に、からかわれましたが、、、、
看護師さん、へるぱーさんには、とっても、よくして頂きました。
じい様は、一晩中お世話に回っている、看護師さんに、感心していました。。

俺は、ぼけても迷惑かけねえ―様に、おとなしくしてるぞーー
その言葉忘れないように!!。

10日で、退院できましたが、検査の結果は、次回のお楽しみ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2022-02-03 22:12:59
tyakomamaさん、ほんとに大変でしたね~。10日で退院できたのは奇跡?
我が家の夫も10数年前にろっ骨を折ったことがありまが、私、死ぬんじゃないかと凄く心配しましたよ。しばらく、仕事は勿論横になって寝ることさえできないでおりました。

コロナ禍の前でしたけど、長床ウォークに参加しました。tyakomamaさんにお会いしたかったんですけど、連絡の方法が分からなくて・・・いつか願いが叶いますように。

続きを待ってま~~す!

コメントを投稿