ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

11月末の秋空

2007-12-20 23:59:29 | 風景・草花in鹿児島


 ここ数日、また、なかなか更新できずにすみません。

 おとといは、
 久々に皆さんのところにお伺いしたのですが。。。
 そこでで疲れて撃沈。

 昨日は幼稚園のお誕生会(とっと12月生まれ)で
 幼稚園へこーさんと。

 どっと疲れて、どうにも体が動かず。

 そして今日。

 日中はポストカードデザイン

 夕方は、りうごん&とっとの喘息健診。
 病院2時間はきついでした(><)

 そんなこんなで、放電三昧の日々。

 こんな青空を見て、ちょっとひとやすみ。。。

 この写真は、11月24日に撮ったものです。


*レスが遅れ気味で、本当にすみません!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (tokorin)
2007-12-21 07:56:22
 本当に術後だから、無理しないでね。
秋色ですね。
冬も盛りになってきて…こちらは桜の便りです。
返信する
ゆっくりと (鎌ちゃん)
2007-12-21 16:31:03
病後なのですから、無理しないでください。
大阪は、昨日、今日とぽかぽか陽気です。
大掃除がはかどりました。
明日は冬至、どんな記事にしようか
考えています。
返信する
レスはいつでも (jiru)
2007-12-21 23:51:30
本当に、無理しないで下さいよ。レスが、遅れたとか

気にしないで!ちゃくれさんが、術後で大変なのは

解ってます。今は、とにかく体が第一です。

無理しないでね。時間が薬と思ってゆっくりして

…と,言っても冬休みになれば、また色々と、忙しい

んでしょうね。でも、お子さん達も、お手伝いとか

きっと、上手に出来るように成長されると思います。

本当に、無理なさらないでね。
返信する
Unknown (tengtian60)
2007-12-24 14:41:00
こんにちは!^^

ご無理なさってませんか?
ちょうどお忙しい時ですものね・・
じっと我慢ですからね。^^

こちらはホワイトになりました。^^
でも今朝の雪はとても重く春の雪のようでした。
少しの雪ならきれいと楽しめるのですけどね。。

今年も残り少なく」なって来ましたね。
今年の十大ニュースに今回の入院手術が入りますね・・
私も振り返って見ましょう・・
来年はお互い良い年になるといいですね。^^
返信する
☆tokorinさん (ちゃくれ)
2007-12-26 14:04:55
  こんにちは♪
 いつも本当にありがとう!
退院後3週間ともなると、
だんだん術後感が薄れてきちゃって。
いつもの間隔で過ごして疲れて、「あ!だった!」なんて。
  気をつけます。

 久々に、緋寒桜を見せてもらって、ラッキ~♪
返信する
☆鎌ちゃんさん (ちゃくれ)
2007-12-26 14:07:29
  こんにちは♪
 温かいお言葉、ありがとうございます。
鹿児島は、昨日今日と、ぽかぽか陽気です。
このまま年末かな?と思いましたが、そこは「冬」。
しっかり寒くなるようです。

 今年は、大掃除はあきらめました。。。
出来る範囲で、掃除したいと思います(^^;
返信する
☆jiruさん (ちゃくれ)
2007-12-26 14:11:52
  こんにちは♪
 いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
 とうとう冬休みに入り、
「宿題済ませて~~!片付けて~~!」
の雄たけびをあげつつ過ごしております(笑)

 なかなかのんびり出来ませんが、
あちこちで手を抜きつつ、何とかなっています
大掃除はあきらめ、出来る範囲の掃除どまりになりそうです
返信する
☆tengtian60さん (ちゃくれ)
2007-12-26 14:16:20
  こんにちは♪
 ご心配をおかけして、すみません。
無理したら、思いっきり調子が悪くなり、反省。
調子がよくなると、またうっかり頑張っちゃって^^;
でも、手を抜きつつどうにか過ごしています。

 そちらは、白い世界の季節になりましたね。
ちょっと見るぶんには「綺麗」で終わりますが、
長い間白い世界になってしまうとなると、大変ですよね。。。
 お気をつけて、お過ごしくださいね。

 来年は、みんな元気で過ごしたいですね(^^
返信する

コメントを投稿