ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

橋のある風景

2013-02-04 21:44:26 | 風景・草花in鹿児島


橋のある風景

あちこちにビルが建っている中心部

でもここからは 広い空が見えるの

**************


お久しぶりです。
気付けば2月になっていました(^^;

クラス役員のお仕事も佳境に入ってきています。
そして
子供達も学年のまとめに突入。

今週は学習発表会あり、中学校の説明会あり、と、
またしてもバタバタしそうです。

インフルエンザ警報も出ています。
皆様もお気をつけて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2013-02-06 06:57:54
風景は青空に限りますね。
橋、おしゃれですね。
生で見たくなります。
いつか。。。玉手箱列車も。。^^v
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2013-02-10 11:15:36
 こんにちは♪
スッキリとした青空の日には、ついつい出かけたくなります。
ちょうどこの日は出かけてて、橋で信号待ちしてました。
ふと見たらこの風景。
いいなあと思ってスマホで写真でした^^

玉手箱列車!
なんと実はまだ生で見たことがないのですよ。
いつか撮りたいですー!
返信する

コメントを投稿