ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

霧島の紅葉08:11

2009-02-07 23:59:59 | 風景・草花in鹿児島


シルエットの中の輝き


木々のシルエットの合間に

色づいた葉が見え隠れする


それが楽しくて

歩きながら ついつい脇見


長い参道は

楽しい散歩道に早変わり♪


******************************


家事一通り終わったお昼頃、
オットを会議の会場まで送る事になって、運転手。
帰りに渋滞にはまって、ぐったり。。。

帰宅してすぐ、お昼ごはん。
りーぷんが発熱して、バタバタ。

夕方になって、
とっとが金曜日の分の日記書き始めて☆

そのさなか、
オットが会議の後に飲み会だったので、
子供達をお風呂に入れて、ご飯の準備して、食べさせて。

後片付けしてたら、めずらしく(笑)オット早目の帰宅。
そのあと、こーさんを寝かしつけ。。。私も撃沈寸前。

りーぷんの熱は、微熱まで下がって一安心。

生協の注文の締切間近で大慌て。

無事注文して、ホッと一息。。。

"。。。!! ブログ!!"

で、今(0:35現在)でございます。
日付は修正して投稿してますが(^^;

で。
進まない、メッセージカード(^^;
明日が勝負です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様  (キッキー)
2009-02-08 16:32:05
過酷だね~~そりゃぁ~撃沈当たり前!!
お察し致します。

写真の樹々の木漏れ日と、緑の葉色素敵です~~
この中を歩いたなら。。。
きっと!マイナスイオンがいっぱい詰まってて、
気分が、静かにゆったりするでしょうね~
画像見てるだけなのに、深呼吸したくなったぁ~
返信する
☆キッキーさん (ちゃくれ)
2009-02-09 23:37:02
  こんばんは♪
 温かいお言葉、ありがとうございます~~

 何でしょうね、この所の忙しさ。
バタバタとのたうちまわってます、もう。
色んな事を同時並行でやらねばならない時って、
頭から湯気が出そうな感じです。(出てるかも?)

 霧島市の神宮あたりの空気は、
本当に澄み渡っていて心地いいんですよ~
特に、こんなに美しい景色を見ながらだと、
空気もより一層おいしく感じます♪

 子供達をオットが先に連れて行ってくれたので、
静かにゆっくり、写真を撮りながら歩けました(^^

 ああ。。。
あの時の静かのあ時間が、遠い過去のように思えてくる~
つい2か月前なのに☆(^^;
返信する

コメントを投稿