ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

こーさんプール参観09

2009-02-05 23:15:35 | 育児
今日は、
こーさんのプール参観に行ってきました~♪

幼稚園では、1年を通して、
プールのカリキュラムが取り入れられているんです。

もちろん、温水プールですよ~♪



プールサイドは、常夏!(笑)
いや、ホント、暑いのなんの。。。
薄着でも、汗だらだら~(^^;

そんな中での参観でした。

こーさん、先生のおっしゃることをしっかり聞いて、
臆することなく水にドボンと潜っていました。

成長したなぁ。。。
入園当時は、水を怖がっていたのに。

水の中でもしっかり目を開けていて、
コーチに褒められ、御満悦のこーさんでした♪

レッスンの後は。。。



プールサイドのジャグジー温泉で、まったり。。。

疲れを癒し、温まってから、あがる☆

そのあと、園児たちは着替えて、
給食の待つ幼稚園へ帰って行きました(^^

み~~んな、かわいかったな~♪

ちなみに、うちからプールのある場所まで1時間弱。
往復2時間の運転で、ちょっとバテた私でした☆

こーさんが、バスで帰宅してすぐに寝てしまったのは、
言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿