ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

白い沈丁花

2009-02-23 23:59:57 | 風景・草花in鹿児島
昨日、
小雨の降る中で出逢えた花。



     白い沈丁花

いい香りを漂わせ
静かに咲き誇っていました♪♪


ピンクもいいけれど、真っ白もまた、素敵ですね~♪



今日はまたしても、バタバタでした☆
カバー作りがなかなか前に進みません。
早く仕上げなきゃ~~

今週はまた、怒涛の日々が控えています。

水曜日。。。幼稚園アルバム作り
木曜日。。。小6PTA(参観アリ)
金曜日。。。午前:幼稚園参観
      午後:小1・小2PTA(参観アリ)

しか~も~
明日から2泊3日の出張に出かけるオット。

うっわぁ。。。

燃え尽きて灰のようになる予感がします。
間違いないと思います。

。。。。。頑張ります。。。(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花は珍しいですねー (清和のひま男ナビ)
2009-02-25 17:59:32
はじめまして

ヨロン生まれ、現在は鹿児島暮らしのナビです。
白い花は珍しいですね。

写真館も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (tengtian60)
2009-02-25 23:18:47
こんばんは!^^

良い香りが漂ってきそうです。^^
相変わらずお忙しそうですね・・・
鹿児島は暑かったとニュースで観ました。
こちらはマダマダ周りは白いです。^^;
春は遠いです・・・
返信する
☆清和のひま男ナビさん (ちゃくれ)
2009-02-26 00:36:05
  こんばんは♪
 おいでくださってありがとうございます(^^
 与論ご出身なんですね~
与論の青い海が恋しくなったりされるのではないでしょうか?

 白い沈丁花には初めて出逢ったので、
思わず足を止めてパチリ☆いい香りに浸りました♪

 与論の写真など、
楽しんでいただけたら幸いです♪
コメント、ありがとうございました!
返信する
☆tengtian60さん (ちゃくれ)
2009-02-26 00:40:32
  こんばんは♪
 つい先ほど、つるし雛を見せていただきました~♪
季節の移り変わりや行事を、見失いそうなくらいの今。
なんだかホッとしました♪

 沈丁花に、春の気配を感じているこの頃。
気温も上がってますよ~天気は雨模様なのですが。
ちょっと動けば、すぐ汗をかくくらいの気温です。
ただ、梅雨時期のようなじめじめ感まで。。。(^^;
そちらはまだ、雪に囲まれているのですね。
ホント、春が待ち遠しいですね。。。
返信する

コメントを投稿