ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

青空散歩3

2008-10-19 23:59:59 | 風景・草花in鹿児島

    (錦江湾公園にて撮影)


どこまでもどこまでも

この空の下を

歩いていきたい。。。




青空散歩シリーズは、ここまで☆

*****************************


修学旅行準備、着々と進行中。

結構いろいろとあるもので(^^;
今日も買い物に行きました、おやつ600円分(2日分ネ)

あと3日。
りうごん、かなり浮かれております☆

こういう時こそ、気を引き締めねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が綺麗 (tom)
2008-10-20 14:50:51
空の色が澄みきって綺麗だ

就学旅行はどちらへ行くのかな

韓国かな
返信する
☆tomさん (ちゃくれ)
2008-10-20 23:29:45
  こんばんは♪
 おいでくださって、ありがとうございます。

 澄みきった空は、
見ていて本当に気持ちがいいものですね♪
皆様に、少しでも伝わっていたら幸いです。

 長男は小6なので、
修学旅行先は、お隣の熊本県です。
自由研修があるようで、
グループごとに計画を立てて、グループで行動するそうです。
私の小学生の頃とは大違いです(^^;
返信する

コメントを投稿