ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

完全燃焼

2007-02-15 23:51:42 | 育児
    燃え尽きた。。。完全燃焼

 今日は本当に忙しい1日でした。

 午前中にりーぷんのプール参観

  これがまた、場所が遠いので(車で片道40分かかった)
  早めに出発。
  その前に洗濯物は干したかったので。。。

 朝食食べてから、ずっとノンストップで動いていました。

 りーぷんの参観が無事終わったのが11時半
取って返して家に急ぎます。またまた40分の運転!

 途中買い物して、帰宅したのが12:40
急いで昼食をとり、こーさんも食べさせて。。。
  13:35に小学校へ出発!

小学校で入学説明会だったんです。
娘二人は。。。初の『おあずかり』でした。

 この説明会の、長いこと長いこと。。。(><)

 13:50~16:35まで!

 こーさん付きでしたから、さあ大変!
最初の15分で、こーさん飽きてます。
約2時間、あやしつつ抱っこしつつ!!
残りの時間は。。。放浪しておりました、こーさん。
最後のあたりで私がギブアップ!!放してしまって。

 お預かりのリミットが5時と聞き、ピ~ンチ!

 ベビーカーを押して、全力疾走!!!!
帰り着いてすぐに車に飛び乗り、そのまま幼稚園に!!

 こんな日に限って、幼稚園までの道のり、
全部の信号に引っかかり
それでもどうにか間に合った~♪
 (☆後で聞いたら、リミットは17:30だったって。。。)

 帰宅したときには、もうへろへろ。

燃え尽きた。。。灰のようだわ。。。

そんな真っ白の頭に映ったのが、最初の写真。
 オレンジ色が、眩しかった。。。。

 時間に追われた、そんな1日でした。

*今現在、腰痛&足の筋肉痛・腕の筋肉痛が!
 体もボロボロか??(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超多忙なちゃくれさん (花ぐるま)
2007-02-16 14:16:18
ふ~ん
忙しさの質が違う!
これはまさに若いから出来るのです!
本当にご苦労様!
私が忙しいと言ってもイに地に行き先が3回ぐらい違っている暗いかもしれません。
車で40分も欠けて家へ帰るとまたまた戦争ですよね~
でもそれがそれが子供たちのために色々や下っていると思います。
子供の目はちゃ~んとお母さんを見ているでしょう。
下のミコノスどおり覚えています。
与論のことは私も懐かしい。
ちゃくれさんは与論の風景を思い出してはエネルギーの源になっているんですね。
今年の春にはピッカピカの新一年生の誕生ですね~おめでとうございます
返信する
お疲れ様でした! (RENRI)
2007-02-16 15:05:50
うわぁ~!朝から大変なスケジュールでしたね  私のグウタラ生活をお見せしたら、呆れられてしまうかも・・・
それにしても長い説明会。人間の集中力は2時間が限度みたいですよ!
返信する
☆花ぐるまさん (ちゃくれ)
2007-02-17 09:47:00
  おはようございます♪
 私の忙しさなど、本当はまだまだなのでしょう。
   だいぶ手抜きをしていますから
1日にいくつも行事が重なる、ということも、これから子供たちが成長してくればもっとあるでしょうね~いまから怖いです(><)

 ミコノス通り、何度か登場しましたからね~
でも、壁面をしっかり写したものを、アップしていなかった事に気づいて。
 もうすぐヨロンマラソン、
ということもあって、ますます与論が恋しくなってます、走れないけど☆
 おっしゃるように、与論画像は元気の源です♪

 もうすぐ1年生。。。早いものです☆
   ありがとうございます!
返信する
☆RENRIさん (ちゃくれ)
2007-02-17 09:58:48
  こんにちは♪
 行事が重なることもあるんですよね~
幼稚園と小学校が重なったり、幼稚園もクラスが違うと重なったり。
いずれ、小学校に3人在籍、という事態も発生しますし、
小学校に3人・中学校に1人、ということも。
小学校に1人・中学校に2人・高校に1人の年もあり
小学校・中学校・高校・大学にそれぞれひとりずつという年が。。。
   しまった。。。考えるんじゃなかった

 説明会、途中からみんなフラフラしてました。
オシリも痛かった~(><)体育館にじかに座ってましたから。

 ゆっくり出来るときにゆっくりする、それ、鉄則です!
  ぐうたらなんて、そんなことないですよ♪
返信する
Unknown (tengtian60)
2007-02-17 19:56:31
こんばんは!^^

いつも大奮闘ですね!
ワタシは3人でしたが、それでも大変でした・・・
重なる時も有るんですよね。。
ボロボロと言いながらもとっても楽しそうです。^^
充実してるって感じますよ~^^

大変でしょうが、【今】を楽しんでくださいね!^^
ファイト!!
返信する
☆tengtian60さん (ちゃくれ)
2007-02-19 19:01:45
  大変遅くなってすみません!
 週末とてもばたばたしていて。

 そうなんです。重なるときは重なるもので。
1日のバタバタ加減を思い出して、
ここに書いているうちは大丈夫なのかな~と思っています。
思い出して
「何であの時はバタバタしてたのかしら?」
なんて考えて笑っちゃうこともありますね

 今を楽しんで、頑張りま~す!!
返信する

コメントを投稿