ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

幸せがどこかに

2009-06-06 23:25:57 | 風景・草花in県外


牧場の一角の小高い丘

斜面に広がるのは。。。



肩を寄せ合ったシロツメクサ

きっとどこかに

幸せの葉

かくれているのかな♪



ちゃくれの写真倉庫(←リンクあり)でも、
シロツメクサの画像アップ中♪


************************


明日はりうごんの日曜参観☆
役員の仕事もあるので、ちょっと早めに行かねば☆

しかも弁当~~~

日曜参観とはいえ、みっちり6時間授業なんだとか。
さすが、中学校は違う(^^;

とっと&こーさんが、何かやらかしそうなので、
実家の母に来てもらうことに。
身軽に参観に行けます♪

オットは、明日より仕事復帰。
食事管理の必要なオットですので、もちろん弁当☆

というわけで、今日は早めに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (かの)
2009-06-07 05:48:31
ご主人様の職場復帰、本当におめでとうございます!
健康管理大変ですね。がんばってください!
お花がきれいな季節です、ゆっくり楽しみましょう♪
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2009-06-10 14:38:44
  こんにちは!
 遅くなってすみません!

 ありがとうございます♪
本人が一番待ち望んでいたようで、
早くペースをつかまなきゃと、張り切ってました(^^
毎日の食事管理が大変ですが、うす味もいいものだなぁと♪
子供達の将来にも影響することですし、
改めて、味付けについて勉強しているところです。

 花を楽しもう!
と思ったら、梅雨入りです。。。(^^;
梅雨の晴れ間を狙って、花を探しま~す♪
返信する

コメントを投稿